HOME > アライズ新聞 > 本日、パーソナルトレーニング開催!

アライズ新聞

< 腰痛や頭痛、ストレス解消法!!  |  一覧へ戻る  |  パーソナルを終えて♪姿勢改善・身体のだるさ解消しました! >

本日、パーソナルトレーニング開催!

本日、アライズ開業して初めての試み!!

パーソナルトレーニングを開催させていただきました。

3名様限定と告知させていただき、2名ご参加していただきましたhappy01

ありがとうございます。

13:30からの方は、部位別トレーニングをご希望され、

体幹のトレーニング5種類をご指導させていただきました。


マンツーマンですので、日ごろご自分でやられてるトレーニングの時と、
意識の仕方や筋肉・呼吸の使い方が違うので・・・・・・

笑いあり悲鳴あり・・・bleah

普段行っている運動時間と同じぐらいでしたが、

『いつもより、きついね‐‐‐‐‼‼』という感想をいただき、
私自身も達成感がありましたhappy02



14:10からの方も、部位別をご希望されておりましたが、

身体と頭が重だるいといことで、ストレッチをメインで行いました。


運動後は、血流が良くなり顔色も良くなって帰られました!




また、来月もパーソナルトレーニング実施したいと思いますgood

皆様の、5年後10年後の健康をサポートできるように日々勉強していきます!




< 腰痛や頭痛、ストレス解消法!!  |  一覧へ戻る  |  パーソナルを終えて♪姿勢改善・身体のだるさ解消しました! >

このページのトップへ