HOME > アライズ新聞 > 密かに、パーソナルトレーニング開催~アライズで健康貯筋~

アライズ新聞

< 親守詩千葉県大会★協賛させていただきました!  |  一覧へ戻る  |  バターコーヒーやっぱりいいぞ‼‼ >

密かに、パーソナルトレーニング開催~アライズで健康貯筋~

11月6日(日)13:30~

密かに、パーソナルトレーニングを開催しました!

今月は、13日(日)に開催ですが、予定が合わないということでしたので・・・・

密かに6日に開催しましたhappy01



パーソナルトレーニング

体幹メニュー5種類をご指導させていただきました‼‼


downwardright  downwardright  downwardright  downwardright  アンケート記載していただきました!


        IMG_20161107_0001_NEW.pdf   ←クリック★


アンケート内容

・女性

・毎日のトレーニングがダラダラになってしまい、体重もまったく動かなくなってしまいました。(少し上昇)
 一対一で指導していただき、また新たに頑張れる気がしてきました。


 パーソナルを終えて、

意識を変えるお手伝いができて


 うれしかったですhappy02

もっともっと運動の大切さ

意識の大事さを伝えていきます
good











< 親守詩千葉県大会★協賛させていただきました!  |  一覧へ戻る  |  バターコーヒーやっぱりいいぞ‼‼ >

このページのトップへ