HOME > アライズ新聞 > 必ず原因がある!!(胃痛編)

アライズ新聞

< 腰痛=病院なの?  |  一覧へ戻る  |  アライズで施術中に使用‼運動後のケアにおススメのイエーロについて~webサイト引用~ >

必ず原因がある!!(胃痛編)


胃が痛いと思って胃薬を服用していても

   効果がない方いらっしゃいますか?


~それは本当に胃が原因なのでしょうか?~




despair私の実体験despair

■4月8日の朝、急に胃痛に襲われました…sweat01

 約3年前に胃ケイレンを経験したことがあり、

 あの痛みを思い出すと……sweat02

 普通は病院へ行くと思いますが…笑coldsweats01

 この日は、いつもお世話になっている

 勉強会でのアシスタントとして責任があり、

 とにかく向かいました。

※道中…

 勉強会にはやっぱり参加できないくらい痛み
 治療して頂いたらそのまま帰らせていただこうと
 思ってました…weep


■師匠に胃痛の経緯を伝える

 4月5日(木)から胃が痛く

      (特に食後から1時間後位から)

 4月8日(日)朝起きてから急激な胃痛



■セサミカイロプラクティックにて

 師匠に治療してもらい徐々に楽になり

 なんと‼‼約1時間後には

 完全に胃痛はなくなりましたhappy02


原因を聞いて驚きです…


 師匠から治療後に言われたのは。

  原因は胃からではないね!

 姿勢が悪く臓器を圧迫してしまった為、血流が悪くなり

 関連痛として胃痛になったんだね‼‼


 食事の制限は特にしなくて良いです。

 と言われましたsign03

 
■治療後

 事実、食事をしても全く痛みがなかったです。

 勉強会も参加でき無事終了しましたhappy01

 これからは冷えたものばかりとらず腹部を冷やさないようにし、

 姿勢に注意したいと思います!

 皆様も姿勢に気をつけて下さい!!

■個人的な感想up


 胃痛が改善したことよりも自信を持って

 そこまで言い切れる師匠の技術に脱帽でした。


  今後も日々勉強と技術向上の努力を更に頑張ろうと
 
  気合いが入りました。




 アライズケアスポーツ整骨院

           治療 × 予防

< 腰痛=病院なの?  |  一覧へ戻る  |  アライズで施術中に使用‼運動後のケアにおススメのイエーロについて~webサイト引用~ >

このページのトップへ